写真のみのブログ

写真のみのブログRadio6-PHOTOを開設しました。
写真のみなんで写真好きの方どうぞよろしゅう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LOMOのプチ写真集

787899.jpg
ロシアのトイカメラLOMOの写真が沢山になってきたんでプチ写真集つくりました。
あらためて見るとLOMOの写真って優しい感じのする写真が多いような気がします。
いいカメラだな~って思うんですが壊れやすいのどうにかしてくれ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛用のカメラその2

aria.jpg
もう1台の愛用のカメラっす。
単眼レンズ(ズームとかないやつね)使用なので自分が1歩前やら1歩後ろにやらします。
あと自分の手でピント合わせます。
瞬発力には欠けますが、暗いところで充分な光を得ることが可能っす。
ストロボの光があんますきじゃないんで夜とか部屋で活躍します。
真心というバンドを撮り続けてますがこのカメラで撮ってるます。
真心の写真

| | Comments (0) | TrackBack (0)

愛用のカメラ。その1

lomo6.jpg
上の写真は愛用のカメラで撮った写真っす。
LOMOっていうロシアのカメラなんですが微妙なボケ具合がいいカメラです。
あれこれ3年くらい使ってますが壊れそうです。さすがロシア製&トイカメラって感じがします。
でも俺は、このカメラ好きです。小さくて持ち歩くのに便利だし、晴れた日に一緒に持ち歩きたく
なるカメラです。クリックするとLOMO好きな方々の写真が見れます!見てて飽きない、いいできばえです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

とある公園の6時40分

DSC00038.JPG
6時40分って起きてる人は起きてますが寝てる人は寝てる時間ですね。
そんな6時40分って今の時期では日が上るちょっと前です。
一番好きな色になる空の時間です。
早起きして公園に写真撮りに行きました。
はっきしいって寒いです。埼玉なんですが寒いです。
でもいい空が見えたんで満足!
携帯の写真ですがこの色あじわって下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すっかり夜に・・・

DSC00027.JPG
ちょうちんのとこまで戻ってきたらすっかり日が暮れてました。
そんでもってこのあとちゃんこ鍋!
年末年始は本当に食った!もう食うのよそう・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そして最前列でお願いごと。

151533.jpg
やっぱ込んでても最前列でお願いごとしたい!ってことで最前列へ!
前から3列目とかはもう前後左右に揺れてお願いごとなんかではない騒ぎでした。
写真とるの必死っす。係りの人はヘルメットかぶって小銭が顔に当たらないようにしてました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

人、人、人、人でいっぱい!

45875.jpg
昨日は浅草の浅草寺行ってきました。
あんま混んでなかったような気がしましたがやっぱ写真見るとすごい!
人人人人人人ですな~。
なんか写真みてたら怖くなった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ミレナリオの写真

151515.jpg
年末に行った写真が出来上がりました。ミレナリオの写真っす。
毎年行ってはないんですが今回は2回目です。
ミレナリオって遠くから見ると綺麗だけど近くで見るといまいちな気が・・・
写真は遠くから撮った奴がやっぱ良かったりします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)