高崎観音ですよ!

kan05nenga
高崎観音にあなたを何を望みますか?
って何も望んでね~よ!
でも行ってきちゃいました~
高崎観音!T・Kっすよ~T・K!!
ゆる~い感じがプンプン!
3人で歩いてるとお土産のおばちゃんがさ~
「うどんもコタツもあるから休んできなさい!」
俺らが「今日はいいですっ!」って言ったら
「つり橋もあるよっ!」だってよ~
理解不能です・・・w

またまた3人で歩いていると
「おでんあるから食べてきなさい」って笑顔でおばちゃん
俺ら「あ~さっき味噌こんにゃくたべちゃったよ~」
そしたらおばちゃん「あらっそうなの!なんか買ってけ!」
って笑顔で・・・
「なんか買ってけ!」っておばちゃん・・・
すげ~よT・K!!!ありえない世界が最高!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

年賀状と私

nenga05




お正月の年賀状が年々少なくなっている俺ですが
みなさんはどうっすか?
ちなみに俺の友達の系統だと年々やっぱ年々少なくなってるそうです。
なにが原因か考えたんですけど来た人にだけ出すって考えの人間が
多くなると必然的に少なくなりますよね~
あと電子メールで年賀ってのも原因ですよね~
来る年賀状の傾向ですがやっぱ結婚しました&子供産まれましたが
一番多いですな~(この歳にもなると~!)
年賀状のデザインの傾向ですがやっぱ写真が一番多いですな~
夫婦の写真・子供の写真。
俺の予想ですが10年後の年賀状は写真の出し合いになるのでは?
って思っちゃいました。
そうならないように俺、デザイン年賀ってやつを作っていきたいです。
その人の個性とセンス!写真も個性が強い作品!
そう!年賀状を自分の作品として送る。
絵とか写真が好きなんでそうやって行きたいです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

テリー リチャードソンなる写真家

tb63.jpg
テリー・リチャードソンなる人物を昨日知りました。
エロスの中にアホというキーワードが絶妙に絡んでる作品!
こういうユーモアのある人間っていそうでいないです。
作品に出てくる人間もこのユーモアに
引きつけられた人達なんでしょう。
とりあえずアホという言葉が似合う人っす。
絶対、会社とかで見ないで下さい。
怒られると思います。
男性も女性も、もろな画像が沢山ありすぎます。

お勧めはTboneとCelebritiesですかね~
Celebritiesは結構有名な人います。


| | Comments (1070) | TrackBack (34)

キュピ キュピ CABAROTICA

cabaro-tokyo-new.jpg
本日、アーバンメトロライフなるフリーペーパを
読んでいたところ、裏表紙に気に写真が!
なんじゃこの全身タイツのカッコは!
でももの凄いセンスだと思って詳しく見ると
キュピ キュピて書いてありました。
なんか面白そうなショーだな~って思ってしまった。
面白ショー・・・変体的なショーに凄く興味があるっす。
この世の空間ではなく、この世いでたちではなく
この常識を超えるイベント・・・あったら見たいな~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

只今、岡山出張中

suzuke.jpg
只今、岡山の水島ってところのホテルから記事書いてるっす。
1週間の出張が伸びそうだ・・・
どこに何があるのかいまいちよく解からないからどこもいけないぞ。
そうそう、岡山のお土産っていうとキビ団子を俺、想像してたんだけど
「ままかり」っていう酢魚も有名らしいっすよ。
なんでも、となりの家からまんまを借りてまで食ったらしいっす。
ってことは凄いうまのか!?
一応買って帰ろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

駄菓子屋横丁

5555.bmp
西日暮里と日暮里の間にある駄菓子屋横丁っす。
都市開発で閉鎖するて噂があるんでとりあえず
まだ行ったことないんで行ってみました。
ありますよ~。懐かしい駄菓子が!
ふがし・うまか棒・小さいヨーグルトみたい・よっちゃんいか・蒲焼太郎っていうか
太郎シリーズ全部!
いいっす~駄菓子屋。最近あんま見ないけど近頃の子供はどこでたむろすんだろ?
俺が小学校の時は、いいずか商店にとりあえず集合っす。20円のジュースと
すもも(赤い液体のパックに入ってるやつ)と小さいカップラーメン買って、ディグダグやって
ガンダムめんこやって遊んでたっす。
懐かしい。
そんな記憶を買いに来る大人が大半のお客でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

キャンドルナイトと真の男気

787.bmp
女子☆リラックス部さんの記事にキャンドルナイトなる記事を発見!
6月19・20・21に電気を消してキャンドルで生活しようとするイベントだそです。
いいっすよ~!普段使ってない物を使わなくしていつもと違う雰囲気で生活す。
見えない物が見えてくるん気がして。
6月といえば梅雨=雨ばかり。
6月といえば祝日がない。
6月といえば食べ物がすぐ悪くなるなど
あんまいことないんですが、こういう時こそ生活に変化をつけて
日常生活を楽しまなければならないと思います。
ちなみに俺は先週、王子の飛鳥山公園でアジサイ見てきました。
森とか木は小さいころから好きでしたけど花ってあんますきじゃなかったんですが
最近、花とかっていいな~なんて思ったりしちゃいました。
男気ってことばにあこがれてるんですが真の男気ってやつは地球全てのものを愛せる器が
ある男と勝手に解釈している今日この頃です。
でもって今、キャンドルナイトさっそくやってみましたが、火事にならないか心配でそわそわしてます。
俺の真の男気への道はまだまだ遠そうっす!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

実物大のチョロQ

background_03.gif
京都のTシャツ屋のHPが行方不明な為
急遽変更っす。

毎回、驚かされる商品をクリエートする
日本のタカラ!
そんでもって実物大のチョロQを発見。
これ、乗りて~。
買わなくてもいいから
これで公園をドライブして~
どんな動きすんだろ?
普通の車みたいな走りなのかな?
それともクルクル回ったりするのかな?
とりあえず面白そう!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

サンシャインのプラネタリウムで★

rainbow.jpg
今、サンシャインのプラネタリウムで癒しのイベントやってる
と小耳にしたので早速行ってきました。
プラネタリウムで夜空の星と南国の香りと海の音と癒しの音楽
による空間作りです。
今やってるイベントは高砂淳二氏によるナイトレインボウ★!
夜の虹すよっ!少なからず俺は見たことないです。
それが、見れたっていうのは写真とはいえ嬉しかったです。
このイベントは最終公演のみなので会社帰りに行ったので
すが途中で寝てしまいました・・・気持ちよかった~
寝てもいいってアナウンスの人も言っていたので・・・
あと高砂淳二さん目撃しました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クサマトリックス

0402.jpg

昨日、六本木ヒルズでクサマトリックスなるものを見てきました。
草間弥生さんの展覧会なんだけど、すごかった!
色と水玉の世界がすげ~&鏡を使った作品が沢山あってとにかく凄い。
この3点であの世界観を作ってしまう草間さんって人はやっぱ凄い!
見たい方はいそいで六本木ヒルズの森美術館へ!

| | Comments (0) | TrackBack (1)