久々の更新!!

どうもっす。
あんま更新しなくて申し訳ないっす。
そそ!うまいおでん屋発見です!
後ほど紹介します!!!

そんでもってミクシーってやつ知ってますか。
いろんな人と知り合えるんですよ。
趣味とか似てる人探せて便利なんですよ。
ミクシーやってる方いたらお気軽にマイミクしてくださいな~
Radio6でやっております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます!

あけましてあめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしますっ!
04年もいい出会いさせて頂きました。
05年も、その出会いを大切に、そして新たな出会いを大切に
していけたらいいな~って思っております。
さて30・31・1とまたまた遊びまくったわけですが
家族みたな友達!・パーティー!・酒!・うまいもん!
最高だ~!
終わりたくね~年末年始・・・現実がまってると思うと
ますますそう思うな~
そそ、最近酒が少しだけど飲めて
それが楽しいって今頃気がついたよ。
今までなんですがコップ一杯限界だったのね~
今、コップなら3杯くらいならいけるよ!
今年は酒飲もう!無理はしないで自分のペースで!
またまた3日間遊んでくれた友達あんがと!
今年も遊ぶべよ。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

クリスマスパーリの感想★

11月11日にクリスマスパーリを青山の蜂でやったんですが
感動しちゃいましたよ!
何が凄いってお客さんといい料理といいバニーガールといいフライヤーといい音楽といい!
パーリってやつはこうあるべきというようなパーリだったような気がします。
当然、その裏には寝てないスタッフやら遠くからこられた人々の努力とやる気ってのが
あるわけですが、そのやる気ってやつが集まればこんな素晴らしい企画なんてものも
実現できるんだっ!って心のそこから思いました。
さて、自分は何を担当したかといいますとDJをやらさせて頂いたわけであります。
まず自分の中である程度、目標があったんですが・・・こんな感じっす。
①とにかく盛り上げる!
②笑顔でDJ!
③上手に回す!
④自分も楽しむ!
こんな感じでしたな~
④は達成!凄い!!!!楽しかった~
①②はロックではずるいと思ったけど一応、達成ってことで甘く評価しようW
問題は③ですな~!
へぽっこDJだったですよ・・・
もう、聴いてくれた人に申し訳ない・・・
機材のせいにすればそれまでなんですが・・・機材をカバーするほどここ最近、練習してたのに
あーなってしまったのが悔しい。
耳も途中からキーンってなるの避けないといけないとわかってて
なっちゃうし経験不足が結果につながったか・・・・
時間が戻るなら戻して欲しいーーーーー!
結局、仕事も趣味も敵は自分の中なのね。
③は永遠の課題であり、それがあるからDJは面白趣味だとも思うっす!
ってことでやっぱ面白い!DJ!これからもやってこW


| | Comments (1) | TrackBack (0)

Radio6の男ラーメン真剣勝負!

takaom2.jpg
おっす!Radio6でございます。
晩秋を迎える今日この頃ですが
男ラーメン真剣勝負!初めさせて頂ます!
男ラーメン!そう真の男ラーメンとRadio6の真剣勝負っす!
背油!ニンニク!極太麺!大盛り!
どっからでもかかって来い!
けちらしてやるわ!
第一回目は貴生(たかお)!
足立区の青戸が本家ですかね~
今回は草加店へ。
一応、店データでっす。

<貴生>
ぎとぎととんこつ(店入ると油で足をとられるので注意!)
太麺(平麺)
背油大量
ねぎ大量
もやし大量
ちゃーしゅも結構おおい

俺の中では★★★★☆ですか?
ぎとぎとのわりにはあさっりとんこつのスープなんで結構いけますw
麺はうまいっすね~!ラーメンっていうかきし麺ですか~!
チャーシューうまいっすよ!口の中でなくなります。

男ラーメン的に★★★ですか~
女性の方が結構来てましたんで意外とたべやすいのかも!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

気がついたら4万オーバー!!

只今、岡山滞在1ヶ月になるっす。
週末は何してるのってよく聞かれますが
ネットでレコード購入とDVDで音楽鑑賞ですな~
そんなこんなで買い込んだレコードとCDが
今月は4万オーバー!!
買いすぎたよ・・・・
まさかこんなに買っていたとは・・・・
発注のメール見たらレコード29枚CDが3枚
他にお金一切使ってないからよいけど
家帰ってこの勢いで買うのは危険!
そうそう、出張員っていうのは
宿代+αの出張費が出るんだけど
そのαの中で一月生活できるんです。
ってことは給料に一切手をつけずに生活できるってこと。
「いいな~って思った方!全然よくないのよ・・・」
友達はいないは~、休みは少ないは~残業100H近いは~
毎日外食だわ~精神的ストレスがたまります。
ここ最近の食事ですがラー麺・すき屋・ラーメン・スキ屋・コンビニ・
コンビニ・コンビニ・ラーメン・・・
でも夜10時に開いてる店ってこのぐらいしかないのよ~
はやく帰りて~

| | Comments (0) | TrackBack (1)

ドドンパで可能なこと

fujiq_02.jpg
今日、仕事中にもかかわらず変なこと
考えてしまった。
いったいドドンパで可能なことはなんなのか?
ドドンパ★それは1.8秒で時速172キロ 3.2Gの急加速
凄いですよ。実際乗ったことありますが
最初の1.8秒は未知の体感です。
こんなに速ければ通勤として使いたい!
毎日、朝ドキドキしながら起きるので遅刻はしそうにないです。
但し、二日酔いだと危険そう・・・
もし加速中にゲ~するとかなりの確立で顔にかかると思うしね。
もし日本の交通手段が全てドドンパだったら凄い楽しそう。
例えばですが子供が小学校に行くのもドドンパ。
「おかーさん、学校行ってくるね!」っていう時間が学校が始まる
1分前です。
ぎりぎりまでテレビ東京見れるってことが素晴らしい。
やっぱ黄色い帽子はゴムがないと飛んでしまうので
ゴムが必要かも。
・・・・・沢山考えたけど本当くだらないのでこのへんで終了ということで
・・・その前に、凄いジェットコースター見つけてしまいました!
アメリカのジェットコースターなのかこれ?
090909.jpg
凄いの一言!日本にもこんな乗り物を作ってくれ!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

電車男とエルメス子

俺、小説とか長い文章とかあんま読むの好き
じゃないんですが3時間ぶっとうしで読んでしまった。
まだ4章なんで途中までしか読んでないんですが。
2ちゃんの書き込みので、あるさえない秋葉系の
男がちゃくちゃくと恋の道を歩んでいくお話なんですが
かなり眩しいです!読みながらニヤニヤ&体がかゆく
なるくらいキラキラしてます。
とにかく面白いです。
試しに読んでみてね!

ミッション1から読んでね

あとまだ全部読んでないのでネタばらしはやめてね^^;
トラックバックひさしぶりにやろうとしたらできんかったんで情報提供はGeorgeさんのブログっす!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

ムツゴロウさんとゆかいな大麻たち

78787.jpg
最近、畑正則ことムツゴロウさん(以下ムツさん)が気になって眠れません。
と言うのもこないだ、友達と話していた時
オランダ旅行している時にムツゴロウさんが
表彰台に上っいる光景に出会ったそうです。
なんの表彰かと思ったら、そう!
オランダ・アムステルダムで行われている
大麻フィスティバルでの大麻コンテストの表彰!
しかも1位らしい。
どうやら、ムツさんは大国で大麻を育てるって噂です。
日本の麻薬Gメンは何やってるんだ!って最初思ったんですが
どうやら大麻を育てられる免許が日本にはあるらしいです。
所ジョージも持ってるって話です。
ムツさん・・・あなたに興味がわいてネットで調べると出てくる出てくる伝説が!
1・・・ムツゴロウってあだ名は自分でつけたらしい。
2・・・熊と無人島生活
3・・・教育という名の動物への暴力
4・・・王国にいると思いきや青山にいたりする
5・・・王国も北海道にあるのかと思いきや今はあきる野市にあったりする
その他もろもろ
素晴らしい!バイオレンスかつぶっ飛んだ人生の数々!
今度一緒に呑みたいよ!


| | Comments (679) | TrackBack (5)

おかげさまで20000HITです。

おかげさまでRadio6も20000HITに達成いたしました。
これも読んで戴いてる皆様のおかげっす。
ま~素通りの人もカウントしているのはありますが。
読んでくれる方がだれもいなくなってもやっていきます!
そしてこれを保存して自分の生きザマとして子供から
孫へ孫から曾孫へと読んでもらいたい。
最近は家に帰ってくるのが11時超えて朝は6時45分出発
の日々なので更新が乏しいですが末永くよろしくお願いします。
今後の話題の予告もついでにしときます。

1話> 池袋で発見!もつ鍋のうまい店
2話> ムツゴロウと愉快な大麻たち
3話> 京都のTシャツ屋さん

をお届けしま~す。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

携帯がロックして動かない!

ドコモの携帯でR692iで画面に鍵マークの
中にDの文字が!
それ以降ボタンが受け付けなくなってしまったっす!
説明書がなくて解除できない為、電話がかけれん。
誰か知ってる方、書き込みお願いします^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧