恋したくなっちゃう本。

4093861404.09
最近、恋しちゃいたくなる本よみました。その名も「ラブコメ」って本なんですがね。
どうも最近、恋愛=セックスみたいな感じが風潮としてある気がしますが・・・
なんかこうドキドキした感じ!それはセックスじゃなくてメンタルじゃなきゃ駄目なんだよ~。
ある意味、アブノーマルですよ・・・これは・・・体では満たされない部分を求めるんだから~
この本、第三者的目線で見てるわけなんだけど~ドキドキしたよ
江戸っ子職の強い花屋の真樹江と気の弱い美晴の恋の関係・・・
書いてて寒くなるから書かないけどさ~これがいいのよ~
とりあえず俺、本はほとんど読みません。途中で挫折なんて多々ありです。
でも、この本読みきったな~おもろかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年賀状のデザインは・・・

ape1.jpg
毎年毎年、悩むよ~この時期は・・・そう年賀状!
イメージで猿年だから猿の惑星の猿がいいな~。
俺が猿に捕らわれの身になって助けを求めている、
そんなポストカードみたいな年賀状が作りたいな~
う~んなんかいい案ないかな~・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)