キャンドルナイトも電気の時代!?

601000100
















お部屋でこころのリラックをする時に大事なものとして照明がありますよね~
キャンドルの明かりの中で過ごしたりしたらそりゃ~いつもと違う空間になっちゃいますよ~♪
でもキャンドルってやつは火を扱うので心配しちゃうってこともあんですよね。
リラックスしてるのか心配してるのか!どっちなんだよーーー!ってあ・な・た♪
電気のキャンドルが発明されましたw
これで明日からは心配いらずですw

でもちーと高いかも!詳しくはこちらですよ☆


| | Comments (0) | TrackBack (0)

「大人の科学」の付録☆

40004201_20140004201_25440004201_22s










家でどんだけ癒されたいですか~?
俺はは100%癒されたい派でございます。
お香やらアンビエントミュージックやら~
とにかく疲れた体をリフレッシュ!させたいでございます。
ってことで今回はお部屋で~星遊びでございます~♪

まずは~「大人の科学の付録」!!!
これは~2000円の本のおまけなんですがね~
なめたらいけませんよ~
星!星!星!☆!なんと部屋中を☆にできちゃいます♪


教えてくれてのはお友達のアヴェテクノ侍さんだよ~
次回は「乙女の心をくすぐる缶バッジマシ~ン」のお話だよ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

iittalaのコップ

2tapio_sake2_l.jpg
最近欲しい物のひとつにiittalaのコップがあります。
ってか、家のコップを全部iittalaにしたい!
でも実家だからな~って思ってる今日この頃です。
フィンランドのコップなんですがデザインがシンプルでありながら
主張してういるとこは主張している感じが好きです。
コップの値段が全然解んないんですが多分高いと思います。
もし、家を買ったらみんなにこれを少しづつ買ってもらおう!
一人一個持ってきてくれれば10個にはなるだろう。
100人友達つくれば100個になるぞい!
目指せ友達100人!
夢のような想像を膨らませる程、魅力あるコップです。
★コップ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

いつかは買いたい・・・

45642.bmp
家の建て直しを去年やった。
その時に出会った家具。
エルポのリクライニングソファー。
いいっすよ~!感動しました。あまりの座り心地に!
体を背もたれに倒すと背もたれが倒れますカチカチ言わずに!
そんでもってお尻の辺りが前にスライド!
カチカチ言いません!
でもってあきないデザインです。
もつ煮丼にしたら650食分ですか・・・ちと高い
毎日座るんであれば安いのかも。
年に5000K乗らない車よりは価値あるか!?


| | Comments (0) | TrackBack (1)

スペインの建築デザイン家

06025.jpg076.jpg

スペインの建築家っていったらガウディですな~。ちとガウディ~の建築って凄くね~ですか。
直線があんまないっすよ~。素人観点なんですが、曲線ばかりでファンタジアな感じが漂ってる気がします。
スペインに行ったらガウディ建築めぐりとパエリア食べ歩きなんてものやってみたいですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

スーパー座椅子が生産中止に・・・

HF4091_shohin2.jpg
この座椅子見たとき感動したっすよ~。この座椅子に座ってコヒ~・この座椅子に座って雑誌・この座椅子に座って・・・・夢は広がりますよ。昨日、大宮のロフトでマンボウ見て気になったんでグランドマンボウ調べたら生産終了だって~。メ~カさん俺の友達が買いた言ってます!すばらしい座椅子なのに・・・なぜ生産中止。

| | Comments (0) | TrackBack (0)