しゃぼん玉マシーン

sub_jetsub








しゃぼん玉飛んだ~屋根より高い~♪
しゃぼん玉って楽しいよね~
自分で吹いて飛ばすのもいいけど~
今回は数で勝負~
ってことで、しゃぼん玉マシーンの紹介。
なんてったって、毎分1000発なわけですよ。
そりゃも~う、辺り一面しゃぼん玉だらけな訳でありまして。
なつかいな子供までなついてくれる♪夢のマシーンでございます。
いろいろ買いましたが、お手ごろで安定した発射数とが得られる
このマシーンはお買い得かと思われます。
異空間好きなあなた~どぞどぞ。

| | Comments (37) | TrackBack (0)

本日は暇なり。ってことでプラモ

1111.jpg
朝から暇fだったのでプラモを作ろうと思い。
おもちゃ屋さんへ!
ありますよ~ガンプラ!ガンダムのプラモっす!
最近のガンプラは凄いのよ~!何が凄いって可動部の数が
多い!アニメに出てこないガンプラもあったりしてちと面白いのよ!
そんでもって何買ったかっていうとキュベレっていうプラモデル!
それを自分の好きな色にして自分でステッカ貼って部屋に飾ったら
さぞ面白いことか!今月までに完成させよう!
一応上のは完成予想図!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LEGO博

lego1.jpg
GWに那須ハイランドパークのLEGO博に行ってきました。
その写真が今日出来上がったのでちと紹介。
とりあえずLEGOでこんなもん作れるっていうの凄いっすよ~。
やっぱLEGOは無限の力をもってるぞい!
これ見たら本場のLEGOランドに行きたくなった。
ちと感動したっす。LEGO博!

| | Comments (1) | TrackBack (1)

この折りたたみ自転車探してます

151518.jpg
春なので街を自転車で走りたい気分になっています。
そんでもってこの上の自転車が欲しい!
APEXで調べてもHITしないし・・・
買いたいけど名前がわんかね~
いったいどこの国のなんて自転車なんだ?
だれか知ってる人教えてください!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ついに実現!ドラえもん

390493.jpg

バンダイがやってくれました!
バンダイといえばガンダムと思っていましたが
ロボットつながりでドラえもんの初号機がRDDPなる
企画「リアル・ドリーム・ドラえもん・プロジェクト」
から完成したそうです。
詳しい内容はクリックして読んでね!
俺の要望としては、もっと4次元ポケットを
なんとかしてもらいたい。
がんばれバンダイ!
期待してます。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

LEGO ディスカバリー

151535.jpg
LEGOをプレゼントでもらっちゃいました!
前から欲しかったディスカバリ~ってやつです。
それにしてもLEGOってやつは難しいですよ。
組み立てるのに3時間以上かかった。
箱には9歳+なんて書いてあるけど9歳で本当に作れるのか?
何度も間違って前のページに戻ったぞ俺は!
できた時の感動はなんともいえないものでした!
何かまた作りて~!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

好きな夢が見れる!?

9999654.bmp
タカラ!がやってくれました。好きな夢を見れるマシーンの作成に成功したらしいです。
どうやら寝る前に見たい夢と関係のある写真を入れて寝るそうです。
そんでもってジャンルを選択するのかな?恋愛の夢ならムードある音楽が流れ、香りも漂うそうです。
しかも自分で寝る前に録音した声、例えば恋愛の夢「深田京子とデート」とかを録音すると
自分が寝てる時に録音した声が流れて思い通りの夢を見れるらしいです。
しかも1万5千円くらいです。夢を変えると思ったら安い?

| | Comments (0) | TrackBack (1)

LEGOの驚異!

040104-222503.jpg040111-033934.jpg040111-192420.jpg
040111-203733.jpg040112-144130.jpg
そういえば、友達がLEGOの初売りにならんでGETした凄いLEGOです。
子供のおもちゃというよりは大人のおもちゃだね!
いいな~。一度でいいからLEGOだらけの部屋を作って見たい!
LEGOの凄さに感動!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ココログルのデザイン!

KOKOLOGU.jpg
ココログルのロゴデザインに採用されました!
なんかこういうのに採用されると凄くうれしい!
これからもがんばろうって気になりますな。
ってことでがんばろう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

年賀状のデザインは・・・

ape1.jpg
毎年毎年、悩むよ~この時期は・・・そう年賀状!
イメージで猿年だから猿の惑星の猿がいいな~。
俺が猿に捕らわれの身になって助けを求めている、
そんなポストカードみたいな年賀状が作りたいな~
う~んなんかいい案ないかな~・・・


| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧