鳩ヶ谷市が合併しちゃうぞ!

81028.jpg
そういえば俺が出張行っている間に鳩ヶ谷市と川口市と蕨市が合併
する話が勝手にあったそうです。
そこで名前を募集している広告を発見!
名づけ親は20万円だそうです。
っていうかこの市の名前は俺が名づけたんだい!
って親子3代に渡って言えるよ。
ちなみに俺は鳩ヶ谷っ子です。
だからRadio6は鳩のマークなんです。
昔作ったバンド名もデスピジョム(死の鳩?)
街にあるガストはハトガスって言うし。
市民プールはハトプーって言います。いい大人だけどハトプー行こうぜ!とか
言っちゃいます。
最寄駅はナンパトです。(南鳩ヶ谷駅)
こんな愛するべき名前が無くなると困る!
新しい市はなんて名前がいいだろう?
ハト○○市なんていいんじゃないか?
○○ハトなんてのもいいね。
まだ時間はちょっとあるから考えよう!
3市にお住まいの方もどうぞ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)