缶バッジまし~ん

8806




さてさて~缶バッジ!自分のお気に入りの缶バッジを探すのって結構大変だよね。
自分の好きなバンドの缶バッジ着けたい!って思ってもなかったら無理だものね。
そんなストレスは一気に解消ってことで、缶バッジマシーンをバンダイが作ってくれたよ~
なんでもかんでもこれで作れちゃう♪

これが缶バッジまし~んよ!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

白 白 ヘッドフォン~

FOSTEX.jpg
もう秋の空ですな~
秋といえばですよ~
Tシャツばかり着てた季節から
一変してジャケットやらなんやらと服買って
おしゃれしたい時期ですな~
よくおしゃれは足元からっていうけど
今回はおしゃれは耳元からってことで白白ヘッドフォン~
いいですね~
カッコいいですよ!これ!
ちなみに触ったことも聴いたこともないので
なんにも言えません。
リュックしょってこのヘッドフォンもってスケーボでけたらいいな~
って思ってしまった。(スケーボー一切できないけどね)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

本日は買い物なり

t1.jpg
いつものことながら只今、岡山出張中。
休日に着る服が一着しかないんで岡山市まで
買い物に行ってきたっす。
OPAなる店を発見。パルコみたいなやつなんですが
その中でgraniph(グラニフ?)を発見!
もしかしてブラニフから名前を採ったのかな?
それはいいとして安いからつい買ってしまう
よく行くTシャツ屋さんなんですがね!
そこで買ったTシャツがこれ!
一歩間違えれば修学旅行のお土産のようなTシャツっすよ。
コレ着こなすにはそれ相当のアイテムを身に付けないと
ただのお土産の服と思われてしまうかも!
そんな自分を追い込むような一着と思って購入!
外国の人には絶対うけが良いと思われるが
あいにく外国の人&外国に行く予定はないっす。
もう高校生から見たらおっさんなのかもしれませんが
一味違うおっさんになってやる!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

デザインな靴

5454.bmp
そうそう。前にデザインな靴をいろいろ探してたんですが
見っけました。
FIFTY24SFって言うギャラリーらしいです。
ギャラリーっていうくらいだからグラフィックアート
やらイラストやらが展示されてると思うんですが、
そのギャラリーのオーナーが企画してる24ヶ月で50人
の将来有望なアーティスト達を世に紹介する一環の中に
どうやらデザインシューズの企画もあって売りだしてるそうっす。
面白そうな企画っすよね!
洋服やら靴って流行のブランド=かっこいいみたいな流れがありますが
もっとこういう無名のデザイナーを世に送ってオンリーワン的な洋服やら
靴が沢山あったらいいな~って思います。愛着も沸くし、有望なアティースト
への投資もできるしねw
ちなみにこの買った靴はキャッスルシーピーエイチっていうデンマークの
デザイングループだそうです。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

もこもこキーケース

44474.jpg
最近もこもこしたキーケースを愛用しています。
初めて買ったキーケースかもしれません。
なんていうか・・・・もこもこ感がとってもいいっすね~
もこもこ
もこもこ
もこもこ
毛玉にならないでね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

ジェームス=ジャーヴィスのフィギア

amos_box5.jpg
ジェームス=ジャーヴィスのフィギア!パンクシリーズが発売してたんで
早速購入!よいですね~。キャラの形がたまんなくいいっすよ~。
結構人気あるらしいっすね~。売り切れになる前に購入したい方は
タワレコのグッズコーナへ!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

こんな靴が欲しい!スタンスミスジャポン

45454.bmp.jpg
靴にデザインやアートをしたらさぞカッコイイと思っている
今日この頃ですが、そんな靴あんま売ってないんでデザインして
みました。ベースはスタンスミスっす。
シンプルな靴とレザー地なので作成しやすいからっす。
これ履いて出かけられたらいいな~。
実現化に向けがんばるぞ!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

バック

75.jpg
これも買ってきちゃいました。
これはかなり高かったっす。
258$でした。
高いけど見た時からほれ込んで、財布と相談
した結果、買ってしまいました。
デザインがとってもカッコイイっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ニューヨークで帽子

6.jpg
ニューヨークで帽子を作ってもらいました。
帽子の色と字体と字体のカラーを選んで30分ほどで
完成!
25$でした。
オンリーワンのデザインってうれしいですよね。
世界に1個しかない帽子。
お気に入りの帽子っす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

MYめがね屋

242098.jpg
今、使ってるメガネのお店を紹介っす。
名古屋の街をぶらぶらしてたら見つけたお店で東京にも支店があったので東京で購入。
ここのお店、オーダーメイドでも2万以内でメガネ作れます。
購入したメガネは、ここのオリジナルなですけど。
極太フレームでメガネ掛けてますって感じのメガネで好きです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧