再始動でございます。

もう半年以上書いてなかったのですがーー再始動でーーす♪
いろいろ体験してきたのでーネタもてんこ盛りっ!
またやろしくお願いしまーーーす♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

素晴らしきブログ達

最近、ネタがなくてあんま書いてないもんで
他人のブログ見て楽しんでる毎日でありますが
そんな中から紹介っす!
まずですね~女子リラックス部さん!
いいアンテナしてますね~!
映画とデザインとファッションあたりなんかはとっても最高です!
そそ、リラックスって本の編集長が変わってしまって
お気に入りの今月のルノアールとかがなくなってしまった!
なんでなくすんだよ!
ってことで面白いネタ!女子リラさん経由で発見!
ザイーガさんのブログ!
面白い人大好き!最高ですよ。
そんでもってそのザイーガさんがやってる小学生の為の
コロコロザイーガ
こっちも最高!
朝からこれ見て面白すぎた!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

音楽の兄弟!発見

bea2ff29.gif
テクノ・ハウス・デザイン・クラブイベント等など、
求め探してるものがかなり似ているサイトの紹介っす。
デザインもかなり好みっすね~
よく見てたら同じ記事とかもあったりして「マエストロ」とか。
他人じゃないような~気がしてならない。
テクノ・好きなら必見っすよ。
ここのブログでサムライFMなるものを見つけたんですがね~
開いた瞬間にお気に入りに入れてました!
そんなFTR Crew のブログっす。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

スタイルシートの更新

やっとできました。
スタイルシートの更新。
自力でスタイルシート理解するまでかなり時間がかかりましたが仕組みがわかった!
夏用とか秋用とか季節のスタイルシートを準備しておけばすぐ更新できることもわかった。
お世話になったリンクです。
詩織さんのページ
まず、ここでソースを見れるようになります。
プライバシーレポートに注意です。
そんでもって次にソースのどこがどのエリアかをしる為に、ととほさんのHPを見ながら色を適当に変えてここの部分がここになるのか~って感じで理解。
あとはフォトショップでもなんでもいいんで貼り付ければ終わりっす。

| | Comments (0) | TrackBack (0)