« December 2004 | Main | February 2005 »

このレコード!変体ぽっさがたまんね~!

KOMEX21_1
これ!やっぱかっけ~。
昨日、これで踊って認識!!
テンションあがっちゃうよ~!
31秒からがやべーですよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JAZZかっけーよ!

9218342
やばいですよこれ~!
今年1発目の心の1曲ですよ~(1曲目ね)
2曲目は噂でベースメントジャックスがリミックスしたらしいのですが
それより1曲目だよ!
やべーーー
これとテクノを融合させたら。。。やばいよきっと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

最近のお気に入りROCK


THE-Vines

また最近、再認識中のThe Vines です。
オーストラリアってこんな感じのバンド多い気がしますな~。
好きです!
直球ロック!わかりやすいロック!キラキラっぽい感じ!
パーリーロックではありますな。
そそ、このHPの絵が生きてるような感じが素敵です。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

恋したくなっちゃう本。

4093861404.09
最近、恋しちゃいたくなる本よみました。その名も「ラブコメ」って本なんですがね。
どうも最近、恋愛=セックスみたいな感じが風潮としてある気がしますが・・・
なんかこうドキドキした感じ!それはセックスじゃなくてメンタルじゃなきゃ駄目なんだよ~。
ある意味、アブノーマルですよ・・・これは・・・体では満たされない部分を求めるんだから~
この本、第三者的目線で見てるわけなんだけど~ドキドキしたよ
江戸っ子職の強い花屋の真樹江と気の弱い美晴の恋の関係・・・
書いてて寒くなるから書かないけどさ~これがいいのよ~
とりあえず俺、本はほとんど読みません。途中で挫折なんて多々ありです。
でも、この本読みきったな~おもろかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

高崎観音ですよ!

kan05nenga
高崎観音にあなたを何を望みますか?
って何も望んでね~よ!
でも行ってきちゃいました~
高崎観音!T・Kっすよ~T・K!!
ゆる~い感じがプンプン!
3人で歩いてるとお土産のおばちゃんがさ~
「うどんもコタツもあるから休んできなさい!」
俺らが「今日はいいですっ!」って言ったら
「つり橋もあるよっ!」だってよ~
理解不能です・・・w

またまた3人で歩いていると
「おでんあるから食べてきなさい」って笑顔でおばちゃん
俺ら「あ~さっき味噌こんにゃくたべちゃったよ~」
そしたらおばちゃん「あらっそうなの!なんか買ってけ!」
って笑顔で・・・
「なんか買ってけ!」っておばちゃん・・・
すげ~よT・K!!!ありえない世界が最高!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

年賀状と私

nenga05




お正月の年賀状が年々少なくなっている俺ですが
みなさんはどうっすか?
ちなみに俺の友達の系統だと年々やっぱ年々少なくなってるそうです。
なにが原因か考えたんですけど来た人にだけ出すって考えの人間が
多くなると必然的に少なくなりますよね~
あと電子メールで年賀ってのも原因ですよね~
来る年賀状の傾向ですがやっぱ結婚しました&子供産まれましたが
一番多いですな~(この歳にもなると~!)
年賀状のデザインの傾向ですがやっぱ写真が一番多いですな~
夫婦の写真・子供の写真。
俺の予想ですが10年後の年賀状は写真の出し合いになるのでは?
って思っちゃいました。
そうならないように俺、デザイン年賀ってやつを作っていきたいです。
その人の個性とセンス!写真も個性が強い作品!
そう!年賀状を自分の作品として送る。
絵とか写真が好きなんでそうやって行きたいです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

あけましておめでとうございます!

あけましてあめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしますっ!
04年もいい出会いさせて頂きました。
05年も、その出会いを大切に、そして新たな出会いを大切に
していけたらいいな~って思っております。
さて30・31・1とまたまた遊びまくったわけですが
家族みたな友達!・パーティー!・酒!・うまいもん!
最高だ~!
終わりたくね~年末年始・・・現実がまってると思うと
ますますそう思うな~
そそ、最近酒が少しだけど飲めて
それが楽しいって今頃気がついたよ。
今までなんですがコップ一杯限界だったのね~
今、コップなら3杯くらいならいけるよ!
今年は酒飲もう!無理はしないで自分のペースで!
またまた3日間遊んでくれた友達あんがと!
今年も遊ぶべよ。

| | Comments (3) | TrackBack (1)

« December 2004 | Main | February 2005 »