« November 2004 | Main | January 2005 »

MovementのDVD!!いいねっ!

move
これなんですがね~。
ち~と見てよ~~~
そそ、リアルプレイヤーで見れます。映像だよ!
話では聞いてたけども発売されてた~!
新年早々、これ見て感動しよう。
そそ詳しい内容はここでね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

今年お世話にになったレコード達

もう04年もいろいろありましたが残すところあと2日ですか~
早いな~。俺何してたんだろ・・・思い出すことは岡山出張・・・
思い出って嫌な思い出の方が心に残るのは俺だけなのかな~?
ま~いいや。
今年も大好き音楽沢山聴いて・回して・踊っていろいろしました。
ってことで04年!使いに使いまくったレコードを紹介っす。
そうそう、紹介ってもウンチクはあんま書きません。
そんな説明できるほど詳しくないです。ハイ
直感勝負だし、音が合っての音楽なので音とジャケと
ちょっとしたコメントで紹介しときます。
リアルプレイヤーで試聴できるっす!


8301512

これ、ジョリスボーンっていう人。
試聴して踊ってました。
最高だ!
全曲いいな~




img alt=

これもジョリスボーンっていう人。
どうやら俺はこの人好きらしいっす。
見所は1曲目のピアノから
聴いてから1分12秒あたりで
拳上げて踊ってから!
テクノ万歳だよ本当!


8088342

この猿のマークのジャケットは要注意。
同じジャケットいっぱいあるんで間違えて
買っちゃわないように注意してます。
一曲目の走る感じの音素敵!




7803226

これの2・3曲目の原曲が紹介したいんだけどないのよ~
試聴できね~ってことでミックスですがこれもかっちょいい。
キラーバイトっていう曲だと思うんだけど。
ぱっぱーぱーりらーぱっぱー
こんな感じの曲っす・・・




7092555

これ!最高!デトロイト万歳!
最高!最高!最高!回して最高!聴いて最高!踊って最高!
一家に一枚おいて家で踊りましょう!






他にも紹介したいんだけど試聴がどこにもなかったり書くの大変だったりして
やめときます。次回はロックでやりましょ。
あっ無断で音リンクしてますが問題であれば直ちに削除します。
ちなみにリンク先は名古屋の素晴らしいレコード屋アフターアワーズです。
お店のレコード全部試聴OKなの!好きなら1日いれるって!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

PARTY3連戦@クリスマス!

12月23・24・25ってPARTY3連戦!
行ったり!やったり!してきました!

23日はお友達がWOMBで回すので行って来ました!
どんなPARTYかまったく知らないでいったのですがこれがいいイベントだった!
BA.BA.REEBA!っていうイベントなんですが!音と映像とパフォーマンスの融合!
融合時は必見ですよ!楽しかった!
気になってるのがデザイン集団?ちとこのフライヤー見てくださいよ。
やべ~かっちょええ~!
この違うバージョンのTシャツを着てる人沢山見たんだけど
すっげ~かっちょいいのよ!
今調べたら売ってたんだけどXL売り切れてた!
新しいバージョン出たら絶対買おう!

24日はいつもの地元!クロスロードでクリスマスパーリー!!!
企画ごとから参戦!ってことでスタッフW
仮面舞踏会用の仮面つけてDJ・・・
おもろい・・・仮面をつけてDJすると気分が高まる!
恐るべし仮面!!!
終わってみんなでチャーハン食べに!
チャーハンうまい!餃子も最高!
只今26時・・・食いすぎた。

25日これまたお友達のイベント!
青山@蜂!
FTMのイベントは2回目なんですがおもれー
自由とみんなのエネルギーの融合!⇒わっしょい!!
自分的に聴きたい音が全て詰まってるイベント!
好きなバンド見るのと同じようなテンション!
楽しい!知ってる人も知らない人もみんなで円陣!
音楽って素晴らしいよね。


3日間!一緒に遊んでくれた人あんがと!

世間の一般の彼女いる男のするクリスマスの過ごし方じゃないのに
いつもわがまま聞いてくれる彼女!あんがとW
クリスマスプレゼントはこのわがままに付き合ってくれたことが
クリスマスプレゼントになっております。
ってか寒いこと書いちまった・・・消すか?
いいや、自分に素直・他人に素直が大切と思うから。


| | Comments (0) | TrackBack (0)

MPVが見放題っす!

結構、面白いMPVが沢山見れちゃうサイトなんですが
結構な数ですよ!
これ、画面は小さいけど見放題ってのはかなりうれしいですよ!
いつも楽しみに見てるザイーガさんのところで見つけたんですが
あまりにも良かったので紹介っす!
そそ俺のお勧めなんですが、BADLY DRAWN BOYのDISILLUSION
っていうPVなんですが人間タクシなるものが登場します。
ちょっとバカっぽくて面白いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

JBLという名のスピーカ

4312M
家の音響設備っていうかそんなたいした設備ではないんですが
ぼろぼろになっていたのでスピーカ/アンプ/ミキサーを一気に更新!
お金かかるけどスピーカなんて壊れることないからいいもの買っとけば
一生付き合えると思って、ふんぱつして購入。
前から目をつけてたJBLのモニタースピカーなんですが
音っていうよりデザインで購入っす。
白のコーンに濃い青の盤面!かっちょいいーーー
ジャズとロックを聴くならJBLって誰かがいってたけど
なんでも聴くんだがどうすりゃいいのさ~?
部屋において愛着もてればそれで良しです。
さっそく音量大きくして母ちゃんに怒られましたw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

マツケンサンバ~!

8544838
最近、世を騒がしてるマツケン様ですが、出ちゃいましたね~リミックスw
リミックス陣もジャズトロニックや横山ケンやら豪華ですな~
紅白楽しみですよ~!何してくれるのか~w
もう美川のケンちゃんと小林幸子対決にあきた!
これからは、なんだろ・・・・
思いつかね~
そそ、家でマツケンとミニマルが相性がいいのよ~!
マツケン!ドンチキ♪ドンチキ♪!マツケン!ドンチキ!ドンチキ!マツケンサンババーーーー♪
みたいなねw

| | Comments (2) | TrackBack (0)

クリスマスパーリの感想★

11月11日にクリスマスパーリを青山の蜂でやったんですが
感動しちゃいましたよ!
何が凄いってお客さんといい料理といいバニーガールといいフライヤーといい音楽といい!
パーリってやつはこうあるべきというようなパーリだったような気がします。
当然、その裏には寝てないスタッフやら遠くからこられた人々の努力とやる気ってのが
あるわけですが、そのやる気ってやつが集まればこんな素晴らしい企画なんてものも
実現できるんだっ!って心のそこから思いました。
さて、自分は何を担当したかといいますとDJをやらさせて頂いたわけであります。
まず自分の中である程度、目標があったんですが・・・こんな感じっす。
①とにかく盛り上げる!
②笑顔でDJ!
③上手に回す!
④自分も楽しむ!
こんな感じでしたな~
④は達成!凄い!!!!楽しかった~
①②はロックではずるいと思ったけど一応、達成ってことで甘く評価しようW
問題は③ですな~!
へぽっこDJだったですよ・・・
もう、聴いてくれた人に申し訳ない・・・
機材のせいにすればそれまでなんですが・・・機材をカバーするほどここ最近、練習してたのに
あーなってしまったのが悔しい。
耳も途中からキーンってなるの避けないといけないとわかってて
なっちゃうし経験不足が結果につながったか・・・・
時間が戻るなら戻して欲しいーーーーー!
結局、仕事も趣味も敵は自分の中なのね。
③は永遠の課題であり、それがあるからDJは面白趣味だとも思うっす!
ってことでやっぱ面白い!DJ!これからもやってこW


| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »