« October 2004 | Main | December 2004 »

川口!DJバー! TV出演決定!?

これまた、事件ですよ!じっちゃんの名にかけて!
微妙な文頭でスタートしちゃいましたが・・・事件っすよ!
前々から登場してる川口!DJ&ラッパー&シンガーの集まるお店!
High Tide(もとDJ Manday)がTVに出ちゃうらしいぞ!
ってことでちょっとHigh Tideの紹介w
クラブに興味あって自己表現したい人は誰でも参加できちゃいます!
エントリーはその日、お店の人と話せば問題なしっす。
HIPHOP/R&B/ROCK/JAZZ/TECHNO/RAP/ダンス
なんでもいいんですよ~!楽しければ!
No WALL No MUSICですよ!
いいものはいいし!がんばってる人は素晴らしい!
そんな人達が集まるHigh Tideっす。
酒もあるし食べ物もあるしホールもあるしダーツもあるし
楽しくないわけがない!
川口なめたらあかんですよキャパ80人は余裕でありますよ!
そんなHigh Tideです。興味のある方はこちらから


| | Comments (0) | TrackBack (0)

素晴らしきブログ達

最近、ネタがなくてあんま書いてないもんで
他人のブログ見て楽しんでる毎日でありますが
そんな中から紹介っす!
まずですね~女子リラックス部さん!
いいアンテナしてますね~!
映画とデザインとファッションあたりなんかはとっても最高です!
そそ、リラックスって本の編集長が変わってしまって
お気に入りの今月のルノアールとかがなくなってしまった!
なんでなくすんだよ!
ってことで面白いネタ!女子リラさん経由で発見!
ザイーガさんのブログ!
面白い人大好き!最高ですよ。
そんでもってそのザイーガさんがやってる小学生の為の
コロコロザイーガ
こっちも最高!
朝からこれ見て面白すぎた!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

DSC04243.jpg
DSC04281.JPG
DSC04279.JPG
DSC04274.JPG

本日、秋の写真を撮りに昭和記念公園に行ったんですが、
そこでおもろい遊び場とすげ~人たち発見!
公園内(っていても俺の市と同じくらいあると思います。)
にあるこども広場っていうエリアがあるんですがそこでもこもこした
山々を発見!子供が600人くらい群がって飛び跳ねてるんですよ~
山々の正体はたぶんゴム製の巨大な布かな?
ものすごい弾力性のある山と思って頂ければw
異様な光景ですよ子供600人くらいががおおはしゃぎ!
一番上の写真は俺も山の頂上で子供と記念撮影した写真!
なんか学校の先生になったような写真で気にいってます。

そんでもって次からすげー人達の写真なんですが
ある山の頂上で飛び跳ねてアクロバットやってるんですよ~
俺が見た時は、空中でバク転2回転してたよ~
群がる子供、見せる凄い人達!これもなんか凄い光景~
是非、我が市でも欲しいですよ~!
もこもこした山!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Radio6の男ラーメン真剣勝負!

takaom2.jpg
おっす!Radio6でございます。
晩秋を迎える今日この頃ですが
男ラーメン真剣勝負!初めさせて頂ます!
男ラーメン!そう真の男ラーメンとRadio6の真剣勝負っす!
背油!ニンニク!極太麺!大盛り!
どっからでもかかって来い!
けちらしてやるわ!
第一回目は貴生(たかお)!
足立区の青戸が本家ですかね~
今回は草加店へ。
一応、店データでっす。

<貴生>
ぎとぎととんこつ(店入ると油で足をとられるので注意!)
太麺(平麺)
背油大量
ねぎ大量
もやし大量
ちゃーしゅも結構おおい

俺の中では★★★★☆ですか?
ぎとぎとのわりにはあさっりとんこつのスープなんで結構いけますw
麺はうまいっすね~!ラーメンっていうかきし麺ですか~!
チャーシューうまいっすよ!口の中でなくなります。

男ラーメン的に★★★ですか~
女性の方が結構来てましたんで意外とたべやすいのかも!


| | Comments (0) | TrackBack (0)

さかな道場!

kamayaki.gif
またまた、おいし店発見ですよ。姉さんっ!
どっかで聞いたような口調になってしまいましたが
新たな情報をGETしたので行ってまいりましたよ!
その名も川口!さかな道場!
紹介してくれたのはDJのお友達っす。
曲もナイスな選曲だがうまい店もナイスチョイスだぜ!
そうそう、このさかな道場!川口のねこ橋付近にあんですが
生370円ですよ!俺、酒飲まないけど安いんじゃない?
そんでもってここは魚メインのお店!
魚が本気でうまいんですよ~
超~がつくくらい新鮮でうまいw
おすすめはマグロのカマと中オチのねぎトロ巻きとあんきもと~
食ったもんみんなうまかった!
最後の精算ですが俺の予想では5人(女2・男3)で腹いっぱい食べて
飲んで3500くらいかと思ったら2400円!安いよ~
安くて!うまい店ってのは本当に素晴らしい!
リピート確定です。
そそ写真撮り忘れたのでがこれ以上にうまそうでした!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

すてれお喫茶なるバンド

ここ最近でマイヒットしたバンドなんですが
すてれお喫茶ってバンドです。
あんま詳しいことわからんのですが
音源を聴いたら素晴らしい!
フィッシュマンズやソカベ好きならそりゃもう~!
最高ですわ~!
サイケな感じも良いですね~
詩もいいですし!
俺もすぐ好きになったわけですが
俺の友達なんてアルバム買いに行くって言ってたんですが
たぶん出してないのでは~?
見てるかどうかわかりませんが今度ライブ行かせてもらいやす!
大勢つれて行きたいと思います!
すてれお喫茶!盛り上げていきまひょう!

| | Comments (3) | TrackBack (1)

マックを食い続ける映画 SUPERSIZE ME

supersizefinal_small.jpg
久々の見たい映画ですよ~こりゃ~
マクドナルドをハンバーガーを1日3回食うことを1ヶ月やる映画!
いいね~おもろいよ~そんでもって気になるよ~
しかもですよ、「スーパーサイズにしますか?」って聞かれたら
必ずスーパーサイズにしなくてはいけないルール!
毎日同じ店行ってたら俺が店員なら間違いなく言いますよ!
こっちが言えば、必ず頼んでくれるんだから!
ってことをほぼ3食スーパーサイズな可能性ありですな。
結果はといいますと、肝臓がパテ状態に・・・
性欲減衰・・・頭痛・・・嘔吐・・・らしいですよ
気になるぞいこの映画は!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »